プロフィール

さぶ chan

Author:さぶ chan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2008年01月18日

こんな車

画像 アルファ赤前

こんな車が来ました~~~ アルファデュエットスパイダーくん 登場!
なんか かっこいい~~~
画像アルファ赤エンジン

エンジンがまたカッコイイ(^_^)/ とりあえず エンジンオイル交換!!
なにかあったら またきてね(^_^)


画像 BM

あけまして おめでとう さぼってて すいません^^;
今年も 宜しくで~~~す
この間 BMWくん登場 M3???

各部点検とオイル交換で~~す。 

画像 BMオイル

オイルは 本人の持ち込みです。あとで またいろいろ いじってほしい様子^^;
         またどうぞ~~~

 

2007年12月11日

今日の出来事

MG前 012 (18)

今日はMGミゼットくん登場~~~
リヤーブレーキのオーバーホールの依頼で~~~す。
なにか カワイク、カッコイイ~~~!
MGドラム 012 (16)

リヤーブレーキを 開けてみると、 オイルもれ?
MGシリンダー後

ブレーキシリンダーオーバーホール 右がオーバーホール前
左がオーバーホール後 結構汚れていま~~~す。
MGカップキット012 (14)

新品のオーバーホールキットで、交換完了~~~~
ブレーキ効きまっせ~~~
よかったら またよってくださ~~~~~~い!!     それでわまた・・・・

 

2007年12月07日

今日の出来事

S15 012 (2)S15エンジン 012 (3)

S15メーター012 (4)S15メーター取付後012 (5)

少しまた 間が開いてしまいました。 今日S15シルビアくん登場!
いきなり、ブーストメーターと水温メーターを 付けてください~~~!と
まだ 若いオーナーさん 断れずにそうそう 作業開始
最近のメーターは 電気式が ほとんど、取付はそんなに面倒ではないで~~~す。
今のメーターは、イルミネーションが大変綺麗!
自分でも、付けたくなっちゃいま~~~~す。
何あったら、またどうぞ!       でわまた!

 

2007年12月04日

今日の出来事

bb 010リレー 013

すいません。少し間が、開いてしまいました。今日は、bbくん、来店!
サイドブレーキのランプ付かなくなってしまいました・・・・・?

調べたらどうやら スイッチが壊れた~~~!
部品の在庫調べたら、在庫あり?
普通あんまり壊れないのに??? トヨタさーーーん!
交換は、ちょっと、テクニック使う作業、見えてるのに、手がはいらない~~~!
まー、無事交換完了    手が傷だらけ!    それでわ・・・・・

2007年11月29日

今日の出来事!

katagiri 008a

シガー012


みなさん!こんばんわ!今日は新型ハイエースくんのシガーライターを自分で壊してしまった、お客さんが来店! 

ちょと面倒だったけど、無事に交換して終了~~~!

お客さんも自分で壊したので、バツが悪そうだったけど、気にしないで、
またきてください~~~!





フェラーリ01


本日開店~~~!さぶちゃんの整備日記です!よろしく!
今日いきなり フェラーリ登場!びっくりです! 運転席にすわってしまいました。
ちょ~!感激っす!  またきてください~~~!

初めてなので今日おしまい・・・(汗 ^^;





What time is it ?

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
